top of page

社⻑と組織の伴⾛者

ライターの仕事だけでなくコーチングの仕事で法人案件を取りたかったが、不安がありました。
法人に適切なコーチングとは?下手したらトラブルになりそう?など

 

Q 「ママビズ」を受講することでどんな変化がありましたか?

 
新たな何かを身に付けなくても、今あるものを工夫すれば法人案件もいけることが分かりました。
また、講師の方々の経験談をシェアしていただけたことで、法人案件の注意点もわかったのがとてもよかったです。

 

Q 「ママビズ」のオススメポイントを教えてください

 
1)オンライン講座
自分の空き時間で、しかも気になる部分は何度も繰り返して見れるのがよかったです。

2)月一カウンセリング
まりこさんとゆらさんを独り占めして何でも話せる時間はとても貴重でした。貴重な時間を無駄にしないために、「次回までにコレをして、結果や課題を相談しよう」と計画を立てて動けるので、メリハリをつけられました。

3)実践コース
学ぶことと行動することは別物であることが分かっているからこそ、実践の助走まで伴走していただけることが心強いです。また、自分では参加できないような交流会に参加させていただけたのも良かったです。
 

Q あなたのコンテンツを紹介してください

 
▼コンセプト
<伴⾛&介⼊型 ⼈財開発・組織改善の社外パートナー>
~「⼀⼈ひとりの⾃⼰理解」×「コミュニケーション」×「本質的な仕組みづくり」で
全員がイキイキはたらく”いい組織”へ~

社長が創業(就任)当初描いていた理想の会社の在り方へ向かって、社員が主体的に進んでいく組織づくりをオーダーメイドでサポート。全員が心身ともに健康にハイパフォーマンスを発揮できる組織、社員が「ここではたらけて幸せ」と思える組織、社長が「この会社をやっていてよかった」と思える会社づくりを全力でお手伝いします。

貴社の課題に合わせた様々な打ち手を融合し、人財・組織・商材のポテンシャルを最大化します。

<ご案内チラシ>
【ご案内】社長と組織の伴走者sayuri ando
.pdf
ダウンロード:PDF • 704KB

 













Comments


bottom of page