top of page

中小企業のDX推進マーケター/れい

法人のニーズや、法人向けに自分の何を強みにできるかを知りたいと思っていました。

 

Q 「ママビズ」を受講することでどんな変化がありましたか?

 
法人のニーズを踏まえて、私の強みについて客観的なご意見をいただいたので、自信をもって新しいコンセプトで発信できるようになりました。

また、グループコンサルティングやSlackで、一緒に受講している仲間が頑張っている様子が刺激になり、行動できました。

結果的に、おかげさまで講座期間中にご提案したすべての法人からご依頼いただけました。

 

Q 「ママビズ」のオススメポイントを教えてください

 
●Slack

行動した結果などをシェアすることで、学びが何倍にもなりました。
同じような志を持つ仲間とのつながりも宝物です。

●グループコンサルティング

疑問に思ったことを質問できるのはもちろん、他の方の質問への回答も大変勉強になりました。

●月一カウンセリング

Slackでも質問できますが、文字でやり取りするよりも詳細まで話して、アドバイスをいただけるのがよかったです。

 

Q あなたのコンテンツを紹介してください

 
▼コンセプト
特定のソフトありきではない
完全オーダーメイドのIT・DX&マーケティング推進サポート(+社内研修)

ライティングとデザインも含めて丸ごと依頼可能な、あなたの会社のIT・DX担当

・ITシステムを導入したり、ホームページ等を制作したりするだけではなく、社内で使いこなし、集客・販売面や効率化の効果を感じられるまでサポート

・ITシステムを導入する場合:
経営者様とITエンジニアの間に立ち、専門的な内容もわかりやすいように橋渡しするため、各社の業務に合わせたDXが可能
(IT部門の社員を雇うより安い費用で、システムとシステムの間も含めて最適化)
<ご案内チラシ>
DX推進マーケター松本怜
.pdf
Download PDF • 4.51MB


Comments


bottom of page