top of page

組織つくり・仕組み化コンサルタント/川原ゆう

起業して間もない頃で、自分の強みや商品が何となくしか分かっていない状態でした



 

Q 「ママビズ」を受講することでどんな変化がありましたか?

 
講義を聞いたり、受講生の方とのディスカッション、月に1度のコーチングなどを経て、自分のやりたいことや考えを何度も口にしたり形にしていく中で、徐々に強みや商品の形が固まっていきました。

また、1人で起業したので周りに誰もいない状態でしたが、同じような環境で頑張っている仲間の存在を感じ、とても刺激になりました。
 

Q 「ママビズ」のオススメポイントを教えてください

 
2歳、1歳の年子育児の中でしたので、オンラインでの講座はとてもありがたかったです。子供の状況によってリアルタイムでの受講が難しいときもありましたが、録画して頂いたりなど配慮頂き、ついていくことができました。

全体でのオンライン受講で色んな知識やノウハウを教えて頂いた上で、月に一度のカウンセリングで自分自身にフォーカスして色々コーチング頂けるので、悩んでいる事ややるべき事が明確になりました。

実践コースでは、グループラインで同じ状況の仲間とのやり取りを見ることで、自分のモチベーションアップにも繋がりましたし、刺激になりました。日常で同じような状況の仲間を見つけることは難しいので、お互いに切磋琢磨しあえる環境があった事に感謝しています。
 

Q あなたのコンテンツを紹介してください

 
仕組みづくり、組織づくりに悩んでいるお客さまへのコンサルティングを中心に、経営者の方が組織の中でお持ちのお悩み解決の為のサポートをさせて頂きます。





Comments


bottom of page