top of page

社長さんの会社づくり羅針盤

ビジネスを自分でやってみたいけれど、自分に何ができるのか分からず、右往左往していました。そんなときに、ママビズの“法人向け”ビジネス講座を見つけ、興味を持ちました。

 

Q 「ママビズ」を受講することでどんな変化がありましたか?

 
私が「法人向けビジネスなんてやれるわけない」と思いましたが、真理子さんやゆらさんと話すうちに、「今私が既に持っているスキルでも、法人向けのサポートができるのかもしれない」と思うようになりました。
また、講座受講生の仲間も素晴らしい方が多く、とても刺激になり、自分も前に進もうと思えました。

 

Q 「ママビズ」のオススメポイントを教えてください

 
・月1のカウンセリングで真理子さんやゆらさんとお話をしながら、自分の中の違和感や方向性を検討し、納得しながら安心して進むことができます。

・オンライン動画がとても勉強になるのですが、月2のグループコンサルティングにおいて疑問など質問することができます。また、仲間の意見や考えも聞くことができるので、とても理解が深まり、視野が広がります。踏み出す勇気とモチベーションも、めちゃくちゃ上がります。

 

Q あなたのコンテンツを紹介してください

 
社長さんの会社づくりにおける羅針盤になりたいと思っています。社長さんの想いを言語化することで思考をクリアにしていただき、実現したい理想の会社づくりに向けて、戦略と実践のロードマップを一緒に作ります。ロードマップの内容は、社長さんそれぞれ、全く違う内容になります。

また、社長さんの理想の会社づくりのための、社員さんの人材育成や想いを伝えるところもサポートします。それらを通じて、社長さんとその社員さんたちらしい、会社づくりと幸せに貢献したいと思っています。

<ご案内チラシ>
チラシ(中小企業ver) 明川
.pdf
Download PDF • 390KB


Comments


bottom of page