top of page

なおこ日本語サービス/中村直子

ビジネスを展開したいと思っていたが何も一人では進まなかった。個人向け、日本語業界しか見ていなかった。

 

Q 「ママビズ」を受講することでどんな変化がありましたか?

 
①期限を意識して、取り組むことができるようになった。ワーク、プレゼン、グルコンの準備など
②経済の仕組みが理解できるようになり、ニュース、新聞、SNS投稿など見方が変わった。
③人とのつながりが大切だとわかった。
④真理子さん、ゆらさん、同期の方とご一緒させてもらって、人生を笑顔で楽しみたいと思うようになった。
⑤自分のコンセプトが決まり、進む道が決まった。

 

Q 「ママビズ」のオススメポイントを教えてください

 
全部オススメです!特に実践コースはコンセプトも決まったところでの活動なので、ビジネスがおもしろいと思わせてくれるものです。

ビジネス交流会の参加は特にオススメです。個人で頑張っている方を見てモチベーションがあがり、成功している人の姿を見て学ぶものは大きいです。
自分も将来はこのようになる!と決意しました。

 

Q あなたのコンテンツを紹介してください

 
外国人雇用・日本語教育
コンセプト:外国人と雇用する中小企業をサポートする
ターゲット:外国人雇用する中小企業
悩み:外国人雇用の採用の仕方がわからない、外国人を雇用しても対応がわからない、外国人を雇用しても定着しない




Kommentare


bottom of page